SSブログ

moppyカウンタ、3日連続999 [いろいろ(ポイント系)]

moppy(モッピー)のクリックカウンタでキリ番(1000単位)を踏めば100P当たるのですが、
4月と5月に1回ずつ当たって今月も2日にキリ番を踏んで100Pゲットできました。
もともとはカウンタの数字を気にせずにクリックしてたんですが、3回も当たってしまうと妙な
色気が出てしまうのが人間の面白い所で、3回目が当たってからはキリ番を狙ってクリック
するようになってしまいました。
もちろん狙って簡単に取れるものではなく、3日と4日はキリ番の100手前とか全然惜しくない
結果でしたが、そのあとはなんと999番というキリ番の1個手前を踏んじゃいました。
しかも5・6・7日の3日間続けて (;>ω<)/ 。・゜゜・

上の写真の一番下が6/5の最後にクリックしたカウンタで8999でした。
同じく上の写真の中段が6/6の最初にクリックしたときの数字で999番でした。
さすがに3回続けてはあらへんやろって思いながら今朝挑戦したのが下の写真で
4回目のクリックが8999番でした ┏(x_x;)┓

もうなんか笑っちゃいますね

カウンタ1.png

カウンタ2.png

でもせっかくmoppy(モッピー)さんがおいしいブログネタを提供してくれたので、これからも
めげずにきり番を狙ってみたいと思います(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。