SSブログ

わくわくメール退会&報復スパム [いろいろ(ポイント系)]

先日、わくわくメールのポイントをネトマに移行したと書きましたが、それを期に
わくわくメールを退会しました。これが約3週間前の出来事。

話は変わりますが、ここ2年以上無料会員登録などはほとんど行っていないので
私が使ってるフリーメールに来るスパムはずっと0件でした。ドメイン拒否登録数は
50件を超えてますが・・

しかし、わくわくメールを退会した途端どやどやと迷惑メールが来るようになったのでした。

わくわくメールを退会した途端どやどやと迷惑メールが来るようになったのでした。

大事なことなので2回言いました。

でも退会と同時にスパムが来るって、なんか非常に分りやすいですね、これは(笑)
ヤフーのフリメを使っていて拒否件数は500件まで登録できるので、スパムがなんぼ
来てもかまへんけど、hotmail.comとかyahoo.comとか微妙に拒否しにくいドメイン
からも来るようになり、さすがにこれには閉口です。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 3

atoy

こんばんわ。
酷い事があるものですね;

by atoy (2009-12-16 23:13) 

atoy

こんばんわ。
今年はいろいろとお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね^^☆
by atoy (2009-12-28 23:36) 

たま

atoyさん、こんばんは
こちらこそ色々とお世話になりました^^
atoyさんもよい年を迎えてくださいね。
by たま (2009-12-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。