SSブログ

本年もありがとうございました [いろいろ(その他)]

今年もあと1日になりました。本当に月日の流れるのが早く感じるようになりましたね^^;
私は特に大きな変化も無く平穏無事に過ごせましたが、皆様にとって今年はどんな
年だったのでしょうか。

世間に目を向けると、徐々に回復しつつあった経済も世界的な金融危機の煽りを受けて
再び不況の闇に飲み込まれ、さらに政治の混乱も重なり日本はこの先どこに向かうのか
非常に不安定な年でした。

しかしそんな不安を払拭するかのように、イチローが9年連続200安打を達成しメジャーの
記録を塗り替え、石川遼君は賞金王最年少記録を大幅に更新し、ドリームジャーニーが
宝塚・有馬の春秋グランプリを制する快挙を成し遂げ、最強牝馬のウオッカが2年連続の
年度代表馬になるかもしれない等、明るい話題も多々ありました。
来年はもっと明るい話題が増えるように願いたいと思います。


遅れましたが、本年も色々とお世話になり本当にありがとうございました。
来年も細々とこのブログを続けるつもりなので、またよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を迎えてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。