SSブログ

ヤン懸、換金申請成功 [いろいろ(ポイント系)]

さきほど9時ちょうどになるのを待ちヤンキー街道から換金申請をしたところ、
見事に制限時間をクリアして申請に成功しました。前回申請した時の記事を探すと
去年の6/1だったので、半年ぶりの換金になります。

申請受付が1の付く日(1日・11日・21日)と月に3回しか無いし、その日が平日だと
申請するのが無理なので、今日みたいな日を逃すと次のチャンスがいつになるか
分らないから、ちょっと気合を入れました。まぁ気合でどうにかなる物じゃないけど
今回はその気合でどうにかなっちゃいました(笑)

審査に通れば振込予定日が1/20になるので楽しみに待ちたいと思います。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 3

とまと

最近はポイントサイトもなかなかきびしいですよね☆
by とまと (2010-01-11 13:27) 

atoy

こんばんわ。
申請成功、おめでとうございます。
お楽しみですね^^☆
by atoy (2010-01-11 21:03) 

たま

>とまとさん、こんにちは
数年前と比べると目が当てられませんね^^;

>atoyさん、こんにちは
今回は奇跡的に1回で申請が通りました。
入金が楽しみです^^
by たま (2010-01-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。