SSブログ

パソコン復活 [いろいろ(その他)]

約1ヵ月半ぶりの更新になります。
ってゆうかやっとPCが修理から戻ってきました。

・・・正直に言いますと3月末に戻ってきたんですが、面倒だったのでブログ放置を続けてました^^;

ほぼ1ヶ月間PC無しの生活を送ってたのですが、実にすがすがしかったですね。
なんか、解放された~って気分でしたよ。

で、久しぶりに各サイトを巡ってみると、多数のサイトで改悪と言うかすごい事に
なってたのにはちょっと驚きです。
ちょうどよい機会なので、もうポイントサイトは卒業しようと思います。
もちろん換金を済ませてからなのでもうしばらくは続けるけどね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

atoy

こんにちわ。
ブログ民さんの方にもコメントをありがとうございます。
こちらこそたくさんの良い思い出をありがとうございました。

パソコンご復活、おめでとうございます。
お互いにネット生活をマイペースで楽しみたいですね。
今後とも宜しくお願い致します^^☆


by atoy (2010-04-08 11:15) 

たま

atoyさん、こんにちは
民はもう見れなくなってましたね。
これからもポツポツと何か書いていくつもりなので
またよろしくお願い致します^^
by たま (2010-05-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。