SSブログ

ちょびルーレット、FINISH [いろいろ(ポイント系)]

                    ポイント ちょびリッチ
難易度の高いちょびリッチのルーレットですが、珍しくゴールすることができました。
下に貼った画像のように最終日の今日で残り8点だったので、ターゲティングボールを
使用して見事フィニッシュしたのでした。

    ちょびルーレット1.png

フィニッシュ後、画面の下からゴールデンちょびん君が出てきて祝福してくれたんですが
獲得できたボーナスはたったの2ポイントでした。難易度が高い割りにケチです[どんっ(衝撃)]

    ちょびルーレット2.png

と思ったら次の画面では14ポイント獲得と出ました。ボーナスポイントの仕組みは分りませんが
フィニッシュの2ポイントに何かの12ポイントが加算されるようです。

    ちょびルーレット3.png


携帯サイトの紹介がメインでしたが、たまにはPCポイントサイトのバナーを貼ってみようと思います。
興味のある方はこちらからどうぞ。

ポイント ちょびリッチ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

atoy

こんばんわ。
素晴らしいですね。
おめでとうございます^^☆
by atoy (2010-01-17 21:44) 

たま

atoyさん、こんにちは
どうもチップ1枚につき3ポイントのボーナスがあったから
合計14ポイントだったみたいですね^^
by たま (2010-02-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。