SSブログ

ヤン懸、換金失敗 [いろいろ(ポイント系)]

1/11に換金申請は成功したのですが、振込予定日の20日になっても
入金されませんでした。25日頃に問合せをしましたが一向に返事がなく、
それでも30日に振り込まれるかも知れないと淡い期待を持ってましたが
その日も入金はありませんでした。

あっ、このサイトもついに・・・と思ったんですけど、30日の昼過ぎにヤン懸から
返事があり、どうやら換金申請時の入力情報のうち住所の番地記入漏れという
不備があったため審査で落とされていたようです。

郵便番号を入れたら住所が自動入力されるので、制限時間に気を取られすぎて
住所欄に番地を入れ忘れていたようですね><

申請したポイントも戻ってきたので、11日の申請日に再度チャレンジしたいと思います。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 3

atoy

こんばんわ。
なかなか厳しいものですね;

by atoy (2010-02-08 20:19) 

たま

atoyさん、こんにちは
今日も申請してみたけどあきませんでした。
なかなか厳しいですよ^^;
by たま (2010-02-11 19:01) 

結衣

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(人・ω・) http://www1.cwca.mobi
by 結衣 (2012-09-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。