SSブログ

ヤン懸、換金申請時間切れ [いろいろ(ポイント系)]

先日振込の審査に通らなかったポイントが戻ってきたので今日再び換金申請に
挑戦してみました。もちろん番地入力を忘れないように気をつけました。

ところが今回は慌てすぎてしまい、区の欄に番地を入れてしまったり名前の
半角入力の部分で入力ミスをしてしまったりと、むちゃくちゃな結果でした。
当然金額入力ページへ移動するときに時間切れになり、悲しくも今回申請分が
締め切られてしまいました。
先着順はきびしいっす[ダッシュ(走り出すさま)]

次回申請受付け開始の21日もちょうど日曜で休みなので、この日に再挑戦して
リベンジしたいと思います。
今度はあわてず尚且つ確実にすばやく入力して、間に合うように頑張ります。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

atoy

こんばんわ。
留守中もお越し頂きましてありがとうございました^^

時間切れとは厳しいですね;
お疲れ様でした。
今度は成功しますように。

by atoy (2010-02-13 21:36) 

たま

atoyさん、こんばんは
無地に戻ってこられてよかったです^^
次の申請は頑張りたいと思います。
by たま (2010-02-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。