SSブログ

YYスタジアム、ウィンターシーズン結果 [いろいろ(その他)]

昨日の試合でウィンターシーズンが終了しました。

結局40勝突破したとこから連勝記録を伸ばし続けて、最後は7連勝で締めくくると言う
というオマケ付きでシーズン終了することが出来ました。さらにシーズン結果の詳細を
見てちょっと驚いたのですが、勝ち数が46勝の場合だとチャンピオンズリーグ総合順位
キリ番777位の対象だったらしく、同順位の抽選から漏れて惜しくも賞金3万円を逃して
しまいました。

09ウィンター結果.png

それで惜しくもキリ番を逃したのですが、それの残念賞だったのかどうか分りませんが、
今季で引退した初期選手の代わりに、『さいとうよしあき』という投手が補充されました。

さいとうよしあき.png

球質や変化球などのステータス全体で見ると先発を任すには物足りなさを感じますが、
スタミナがSなので今後の成長次第では、今のうちのエース『やぎこうすけ』の後釜に
納まるかもしれません。てゆうかそうなって欲しいですね。

さてドラフト指名ですが、『さいとうよしあき』入団のおかげで投手陣に多少の余裕が
出来たので、今回は以前から補強したいと思ってた外野手の獲得に乗り出したいと
思います。

・・・が、今見ると5000Pの外野手は2人いて、どちらも30チームの枠に対してすでに
200チーム以上が指名してました。

かなり厳しいっすね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

atoy

こんばんわ。
お疲れ様でした。
キリ番、惜しかったですね。
次回も楽しみにしています^^☆
by atoy (2010-02-19 22:23) 

たま

atoyさん、こんばんは
3/1からスプリングシーズンが始まるので、また頑張りたいと思います。
代替補充の投手にも期待です^^
by たま (2010-02-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。