SSブログ

YYスタジアム、ドラフト指名 [いろいろ(その他)]

今シーズンのドラフト指名選手ですが吟味に吟味を重ねた結果、欲しかった外野手は諦めて
内野を固めることにしました。しかも長打力込みで。なんせ、うちの二遊間は穴ですから^^;

まぁ穴と言っても守備についてはそこそこ任せられるけど、打つ方があきまへんなぁ・・

はらおみと.png

むろふしたいせい.png

上に貼ったように2名とも代替選手で、すでにピークを超えたっぽいです。
でも『むろふしたいせい』は珍しく今期の打率が.344と大活躍でしたので、この選手と
『はらおみと』の選球眼と走力が入れ替わってたら、あと4シーズンは安心して使えて
優良代替選手だったんですけどねぇ・・

さてドラフト選手ですが、セカンドの『みねぎしたろう』とショートの『やまむらさとし』を
それぞれ指名しました。この倍率なら間違いなくどちらかを獲得できるでしょう。
もし獲得できれば1年ぶりの新人選手になります^^

ドラフト指名10冬.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

atoy

こんばんわ。
ご獲得できますように^^☆
by atoy (2010-02-20 22:23) 

たま

atoyさん、おはようございます
さすがにこれで外れるようなことが起きれば・・
それはそれでちょっと考え物ですね^^;
by たま (2010-02-21 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。