SSブログ

ヤン懸、換金申請成功 [いろいろ(ポイント系)]

9時の申請受付け開始を待って換金申請を行いましたが、今日はとてもスムーズに
申請することができました。誤入力がないか確認する余裕までありましたから。
コツは気持ちを落ち着かせて慌てずに入力する事ですね。

ただしいくら気持ちを落ち着かせても、全部の項目で毎回1文字ずつ入力してたら
確実に先着順から外れてしまいますので、今日は本当のコツ・・てゆうか便利技を
紹介してみようと思います。

まずは生年月日入力ですが、これは選択方法がドロップダウンなのでコツみたいな
物はなく、慌てずに西暦・月・日を選択します。

次に住所ですが、郵便番号を入れると番地以外が自動入力されるので『番地』を
忘れずに追加しましょう。前回はこれを忘れたので審査に通りませんでした。

あと電話番号ですが、10桁の数字を入れるのは時間がかかるので、前もって携帯の
定型文に登録しておくと時間短縮になります。

最後に口座番号入力ですが、イーバンクの支店名はドロップダウンから選ぶので
自分の支店名を覚えておきましょう。口座番号入力については電話番号と同じで
定型文に入れておくと便利です。

今月は30日が無いので、審査に通れば3/1に入金されるようですね。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 5

atoy

こんにちわ。
いつも素敵なコツを教えて頂きまして、ありがとうございます。
ご入金がお楽しみですね^^☆
by atoy (2010-02-21 12:57) 

たま

atoyさん、こんにちは
コツと言うよりも申請全体の流れを書いただけになってしまいましたけどね^^;
今回は間違いないはずです^^
by たま (2010-02-23 18:57) 

windream

いつもご苦労様です。
応援させていただきます。

by windream (2010-05-15 13:51) 

たま

windreamさん、はじめまして
最近さぼり気味ですががんばります^^
by たま (2010-05-23 10:47) 

れいな

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さいm(_ _)m http://www2.cwca.mobi
by れいな (2012-09-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。