SSブログ

YYスタジアム、ドラフト結果 [いろいろ(その他)]

今回はついにやりました。
4シーズンぶりになる新人獲得です。
確実に採れそうな選手を選んだので当然の結果とも言えますが^^;

でも能力はちょっとしょぼいです。

みねぎしたろう.png

選球眼がそこそこある以外はあまり期待できそうな感じがしませんな、これじゃ・・
とりあえず将来性の星4つを信じて能力アップを期待したいと思います。

まずは6番くらいを打たせて様子を見てみます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 6

atoy

こんばんわ。
新人さんのご獲得、おめでとうございます^^☆
by atoy (2010-02-23 22:01) 

atoy

こんばんわ。
大変でしたね;
早く戻ってきますようにお祈り致します☆
by atoy (2010-02-28 22:17) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-03-13 13:16) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-03-22 23:11) 

atoy

こんばんわ。
残念ながらいよいよブログ民さんも閉鎖されます。
ソネットブログさんに移られます方が多いようですよ^^☆
by atoy (2010-03-29 22:15) 

たま

atoyさん、こんにちは
更新できない間も訪問して頂き、ありがとうございました。
民が閉鎖されたのは私も残念でなりません。
これからはソネブロの方にご訪問させて頂きますね^^
by たま (2010-04-07 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤン懸、換金申請成功パソコン復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。